Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


ゆるハフラ

身内だけのゆるっとハフラを開催しました。
毎年行っているハフラですが、今の状況ではなかなかいつも通りの会場で、お客様をたくさん入れて行うわけにはいかず、昨年は開催をあきらめました。

とにかく換気ができ、徹底的に感染対策のできる会場でやれたら・・と去年の終わりごろから準備をはじめてました。
それも度重なる緊急事態宣言で、会場が借りれなくなったりと延期延期の末、ようやく開催することができました。

毎回練習をしては延期、と心折れそうになりながらも、頑張って練習を続けてきた生徒たちの踊りは、とても成長を感じさせるものがありました。
今回はたくさんの生徒さんがソロに挑戦してくれました。
緊張もしてたと思いますが、堂々とした踊り、また仲間たちをみんなで応援してくれる姿勢がとても美しく、頼もしく見えました。

開催から2週間経ちましたが、みんな元気で、開催して本当に良かったなと思います。

次回は夏に屋外イベントの予定です。
応援よろしくお願いします。