Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


Cherry Blossom Festa 2021 応援ありがとうございました

3月28日 Cherry Blossom Festa 2021 に出演してました。

日曜日はお天気が心配されていましたが、なんとか持ちこたえてくれて、
満開の桜の中、気持ちよく踊ることができました。

コロナ渦でなかなかイベントが出来ずに、1年以上ぶりのイベント出演に
なりましたが、みんな楽しそうに踊っていました。
今回初参加のメンバーも4名、緊張ながらも楽しめたようです。

お天気が不安な中、応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ねりま光が丘地域力活性化プロジェクト実行委員会のみなさま、お世話になりました!