Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


発表会ご来場ありがとうございました

11/5(日) Annur bellydance studio 4年ぶりの発表会を開催しました。
アンヌールは今年で10年目に入り、節目となる素敵な発表会となりました。

たくさんのお客様にお越しいただき、
暖かいメッセージや声援をたくさんいただきました。
いつも応援してくださりありがとうございます。

この日を迎えるにあたり、練習を積み重ねてきた生徒の皆さん、
本当にお疲れ様でした。
全員がステージで輝いてました!最高の1日をありがとう。