Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


大橋病院創立記念イベントに出演してきました

9/2(土)は大橋病院の創立70周年イベントで踊らせていただきました。
久しぶりの30分ステージ、8演目お届けしました。
たくさんの方がベリーダンスを楽しんでくださっていたようで、私たちも嬉しかったです。
病院スタッフのみなさま、終始優しくお気遣いくださってありがとうございました。
踊ったあとのアイスは最高ですね!














次回のイベントは、
10/8(日)国際ふれあいフェア @浦和駅東口駅前市民広場(浦和パルコ前)