Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


国際都市新宿・踊りの祭典2022 応援ありがとうございました

11/12(土)は、新宿文化センターで踊りの祭典2022に出演しました。

年に1度の大ホールでの発表、毎年のことですが練習にも熱が入っていました。
特に今年は追い込み練習がすごかったような気がします。
立ち位置の確認など念入りにしなから当日を迎えました。

遅い時間の出演でしたが、昨年よりもたくさんのお客様がいらっしゃり、
暖かい拍手と手拍子で迎えていただきました。
緊張も吹き飛んで、みんな楽しんで踊っていたと思います。

応援に来ていただいたみなさまありがとうございました。
すごくよかった♪というコメントもたくさんいただいて励みになりました。