Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


なかいたへそ祭り出演しました

7/10(日)は、中板橋商店街で開催される、なかいたへそ祭りに出演してきました。
3年ぶりの開催で、規模も少し縮小していましたが、
いつもと同様、たくさんのお客様がいらっしゃり、とてもとても盛り上がりました。
アンヌールは、色んなジャンルを8曲、すべて衣装を着替えてお届けしました。
暑い中応援していただいたみなさま、ありがとうございました!
ものすごいパワーをいただけました。
へそ祭り実行委員会のみなさまには、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。