Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


Annur Hafula

身内だけのハフラを開催しました。

まん延防止等重点措置の期間でしたが、今回も十分に換気のできる会場で
感染対策を万全にしながら、行いました。

ごく一部の身内のお客様を招待させていただきましたが、
楽しかった!これで無料はお得すぎると言っていただけました。

短い準備期間でしたが、練習を積み重ねて
本番楽しそうに踊っている生徒さんたちの姿を見ると、本当にうれしくなります。
開催から1週間以上経ちましたが、みんな元気で、開催して本当に良かったなと思います。

次回は春に屋外イベントの予定です。
応援よろしくお願いします。