Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


お知らせ

(5/7 更新)
緊急事態宣言延長に伴い、休講期間を5/15(金)まで一旦延長させていいただきます。
5/16(土)以降に関しましては、自治体の休業要請に従い、決定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
(4/9 更新)
緊急事態宣言および一層の外出自粛要請に従い
休講期間を 5/6(水)まで延期させていただくことに致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

生徒のみなさまには別途ご連絡させていただいておりますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

1日も早い収束と、みなさまの安全と健康を心よりお祈申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------
新型コロナウイルスによる、東京都の週末の外出自粛要請を受け、
3/28(土)を急遽休講とさせていただきましたが、
このまま、4/14 (火) までレッスンを休講とさせていただくことにいたしました。

レッスンを楽しみにされていた方も多くいらっしゃったので、
今まで以上に、換気や消毒など注意を払いながらレッスンを続けるか
悩みましたが、毎日の感染者数の増加を見ていると、
今は集まらない事が私たちにできる最大のことだと思い決断いたしました。
ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

なお、4/15~レッスン再会の予定ですが、
状況を見てまた判断させていただきたいと思います。
みなさまも体調にご留意してお過ごしください。

Annur Bellydance Studio