Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


練馬まつり応援ありがとうございました

昨日は練馬まつりに出演してきました。
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様で賑わっていました。
応援に駆けつけてくれたみなさま、ありがとうございました♪

今回スタジオ始まって以来、最大の25名でのパフォーマンスでした。
新メンバーも6名入り、この日のために頑張って練習してきました。
初めてとは思えない程、堂々と、そして楽しそうに踊る姿が見れて良かったです。

来月(11/9)は踊りの祭典に出演します。
大ホールで踊るのは、また違った緊張感と楽しさがあります。
ぜひ応援よろしくお願いします。