Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


なかいたへそ祭り応援ありがとうございました!

22日はなかいたへそ祭りでした。
連日の猛暑続きで暑さがとても心配でしたが、無事に踊りきることができました。
今年で4回目の出演でしたが、地元のお客様にも覚えていただいていて、
嬉しく思いました。暑い中たくさんの声援をありがとうございました。

中板橋商店街振興組合のみなさまにも大変お世話になりました。
終始気を使って飲み物を用意していただいたり、早着替えのお部屋を冷やしていただいたり、感謝いたします。ありがとうございました。

そして生徒のみなさん。最後までみんなが元気で踊りきれて良かったです。
暑い中の2ステージ本当にお疲れ様でした!