Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


ハフラご来場のみなさまありがとうございました

3月4日(日)はアンヌールベリーダンススタジオハフラでした。
今年はライブハウスに会場を変えて、いつもよりも少しパワーアップしてお届けしました。
昨年以上のお客様にお越しいただき、惜しみない拍手と声援をいただきました。
毎年来ていただいているお客様からも、生徒のみなさんの成長と公演に対するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

来年も更にパワーアップしてお届けできるよう、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフのみなさま、そして生徒のみなさんも大変お疲れ様でした!!