Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


オ・ドーレなおざね終了しました

10月30日(日)熊谷のオ・ドーレなおざねに出演してきました。
熊谷までは小旅行気分^^
曇り空で肌寒かったですが最後まで頑張りました!
他の出演者の方々にもたくさん応援いただき、ありがとうございました。
主催の熊谷市商店街連合会のみなさまお世話になりました。


コミュニティ広場 2ステージ目 広々舞台で群舞が映えました♪




















駅前広場 3ステージ目!最後まで笑顔で踊りきりました♪