Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


8月27日 DISCO★PARTY 終わりました

ホテル・メルパルクでのディスコパーティでベリーダンスを披露させていただきました。
最初お話をいただいたときは、場違いじゃないかな・・・?
と思いましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
音楽とダンスってどこか繋がってるのかも・・

ステージが終わったあとは、みんなで70年代?のディスコを楽しみました。
ステップも教えてもらって頑張ってた^^
とても貴重な体験をさせていただきました!

お越しいただいたみなさま、主催のみなさまありがとうございました。