Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


なかいたへそ祭りありがとうございました

6/30(日)は、毎年恒例のなかいたへそ祭りに出演してきました。
朝から小雨がぱらついていていましたが、徐々に道路も乾いてきて
いい感じとスタートしましたが、まさかの中盤からの大降り。
でも中止することなく、最後まで笑顔で踊りきりました!
お客様もカッパを着たり、傘をさしながら最後まで応援していただいて、
本当にありがたかったです。
へそ祭り実行委員会のみなさまには、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。