Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


Annur bellydance studio hafula vol3

1月28日(土)は第3回目のハフラでした。

今年は参加できない生徒さんが何人かいて、人数が少なめだったのですが、みんなとっても頑張ってくれました。
お客様も大変盛り上がっていただいて、みんなのパワーになりました。
どうもありがとうございました。

来年もさらにパワーアップしてお届けできるように頑張りますので
今後も応援よろしくお願いいたします。

お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
そして生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした!