Annurはアラビア語で光 ベリーダンスで心も身体も美しく輝きましょう

体験レッスン1,000円 随時受付中♪ まずはお気軽に体験レッスンにお越しください


サンルートプラザホテル東京夏祭り 後記

8/5日(水)、舞浜のサンルートプラザホテル東京の夏祭りでベリーダンスを踊りました♪
ホテルの中庭にあるステージは水上に浮かびあがるようでとっても幻想的でした。
この日は風が強く、特に風の強かった1ステージ目は演目を急遽変えたりしましたが
短い打ち合わせでみんな良く対応してくれました(^‐^)/ 
2ステージ本当にお疲れ様でした!!

1曲目:イシスウイング



2曲目:アサヤ




3曲目:ベールオリエンタル




4曲目:ラテンポップス




5曲目:Wベール




6曲目:ファンベール





7曲目:フィナーレ